ぽかぽか日和

元上海駐在妻、現在日本で妊娠中。主婦の勉強色々。

ボイトレの成果はいかに!?とHSK納め

今日は4月に受けたHSKの成績書を取りに行きました。

HSKはネットで結果発表は30日後、成績証明書を取りに行けるのは45日後以降となっています。

そして、ボイトレ?というかただの歌練習ですが、それを初めて5日経ったので

ついに!!! 中山公園のDAMーKに行ってきました〜!! ヒトカラなんて何億年ぶりかしら!!

JOYSOUNDの入った日式カラオケ(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨

土日は激混みですが、平日だったのでお客さんは私だけ。

1時間30元です。

トイレに気になる張り紙が。

f:id:fu-fu0807:20190529213054j:plain

お友達になりたくないよ。。笑

恥を羞恥で私の一発目の採点結果!!!!

f:id:fu-fu0807:20190529213259j:plain

あれ?思ってたより点数高い。。

しかし、バランスの悪さが以上。 主旋律以外はだめだめです。

そして前から旦那に指摘されていたのですが、半音低く歌っている部分が多いことも分かりました。 音程バーあるととても練習になります!

1時間だけだったのであっという間に終わり、 中山公園でお買い物♪

ここはニトリ無印良品ユニクロ、GUがあるのでとても便利です!

GUでノースリーブを2着も買ってしまいました。ぷよぷよ二の腕ですが、ノースリーブを買って、意地でも二の腕細くする作戦です。

がんばれ私!!!

駐在員さんの誕プレも買って帰宅〜!

☆☆☆

今日の学習記録

・リスニング(移動中、料理) 2時間半

ラジオ講座 1時間

夕飯は餃子にしました。

f:id:fu-fu0807:20190529213803j:plain

最近はてなブログの改行が上手くできず困ってます〜

では!

その他の主婦ブログはこちらから→ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村