ぽかぽか日和

元上海駐在妻、現在日本で妊娠中。主婦の勉強色々。

オススメの育児ブログ

 

 

こちらのブログは上海駐在生活のためにやってきました。

 

 

 

突然ですがおすすめの育児ブログがこちらに貼らせていただきます。

元教員×読書×ママの育児ブログ | エビデンスに基づいた育児、夫婦関係いろいろ

 

 

なんと元教員の方で、専門は教育全般。

ものすごい読書好きで、育児に関する色々な役立つことを書いてくれてるそうです!!

読書で得た知識ベースで記事を書いてくれています。

今は妊娠中でマタニティライフを楽しんでいるみたいです。

 

それにしてもこのブログ見やすくてわかりやすい!!

すごーい(棒)

 

 

 

ってうおぉぉぉい、わしのブログやないかい!!!!(おいでやすこ小田風)

 

 

 

 

ふざけてすみません。

本帰国しましたので、育児ブログ始めました!良かったら見てください。

 

 

目的は

インプットした知識をアウトプットする為

です。

 

なので、読んだ本ベースに育児や教育についてまとめたものです。

有益な情報を垂れ流しできたらいいなと思ってます。

 

 

インプットの為の読書は帰国してから月10~20冊ほどのペースで読んでいます。(暇人か)

 

読む本の分野は教育、脳科学、ビジネス書全般です。

 

 

良かったら見てみてください☺️

 

では!

その他の主婦ブログはこちらから→ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村