ぽかぽか日和

元上海駐在妻、現在日本で妊娠中。主婦の勉強色々。

【レシピ】10分でできる懐かしのきなこ揚げパン!

 

こんばんは。

 

今日は出かけたり、料理や読書しながら、ひたすらブログ更新に専念していました。

(全然専念してないやん。)

 

 

 

そんな今日作ったお菓子がこちら

 

☆☆☆

お手軽きなこ揚げパン


f:id:fu-fu0807:20190514183608j:image

材料

・市販のパン てきとうに

・きなこ   てきとうに

・油   フライパン1センチ~ひけるくらい

 

 

作り方

パンを油であげ、きなこにまぶす!


f:id:fu-fu0807:20190514183641j:image

パンはなんでも良いと思いますが、

私はスティックパンを切って揚げました。

 

 

 

とてもシンプル、簡単に油×砂糖の悪魔のお菓子のできあがり~♪

 

気が付いたら悪魔にやられてばくばく味見してました、反省。

 

 

揚げパン、昔学校の給食で食べたという方も多いのでは!?

懐かしのあの味を簡単に再現できますよ~~

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

その他の主婦ブログはこちらから→ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村