ぽかぽか日和

元上海駐在妻、現在日本で妊娠中。主婦の勉強色々。

今日のズパゲッティ!わんこにあげてみた。

相変わらず今日も編み編み♪

初心者でもあっという間に出来ちゃいます。

トートバッグ

f:id:fu-fu0807:20190628220256j:plain

小物入れ

f:id:fu-fu0807:20190628220301j:plain

f:id:fu-fu0807:20190628220304j:plain

トートバッグはわんこにあげてみたら こんな風にくつろいでしまいました💦

f:id:fu-fu0807:20190628220346j:plain

f:id:fu-fu0807:20190628220352j:plain

可愛すぎ♡笑

そして今日は道端で売っているお菓子を 散歩途中に買いました!

f:id:fu-fu0807:20190628220437j:plain

大人気のお店(屋台?)で、土日に行った時は「予約して」と言われたのですが 今日は普通に買えました!

素朴な甘さと卵の味がめちゃくちゃ美味しくていくらでも食べられそうです!

サクサクっ!!

今日の夜ご飯は餃子!

勉強は読書のみでした〜

では!

その他の主婦ブログはこちらから→ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村